娘弁当 息子修学旅行へ | フルタイムワーママのお弁当記録

フルタイムワーママのお弁当記録

フルタイム勤務歴7年目、ワンオペ育児歴10年超‍^^;大学生の長女と中学生の長男と3人暮らし✩.*˚お弁当や日々のこと☆*°不器用、ズボラなりに頑張ってます・▽・


から揚げ

卵焼き

ゆでとうもろこし

おくらのおひたし

ミートボール


昨日のお弁当


月、火もお弁当作りましたが手抜きすぎて

写真撮ってない…白米にレンチンの牛丼とか昇天


今日から息子は奈良京都へ修学旅行ですにっこり

初めての新幹線🚄

昨日、塾休みたいと言われましたが、土曜日も修学旅行帰りで休むから無理!って行かせたら息子の学校誰も来てなかったって💦

息子の塾、振り替え出来ないからなぁ驚き


なんとか元気に出発です☀️暑そうだけど楽しんできて欲しいなにっこり


なんか、息子いないと私も自由感が爆笑



先週末、親友と合同誕生日会しました~


モスをテイクアウトしておしゃべり花

引っ越した友達の新居にお邪魔して楽しい時間を過ごしました笑い



私もしれっと40代に突入昇天


心と身体の健康を第一にがんばろーなんて話してましたダッシュ



友達からもプレゼント届いて🫶


ありがとうにっこり