まーこーレーへ


健忘録です。


1、スマホを機内モードにする


2、お金持ちになる列車に乗る


3、日記をつける


説明です。

1、邪魔されず、集中できます。

2、サラリーマンではなく、自分で稼げるようにする。自動でお金が入る感覚を身につける。

3、単なる日記ではありません。自分のビジョン、味わいたい感情を書き留める。


私の場合は、

1、スマホは寝室には置かない。なるべく、遠ざける。

2、今は、自給制ですが、いずれ院長になるので、自分の代わりに働いてくれる人を今、探す。

3、このブログが、これに値するのかな。今のビジョンとして、広く西洋風なバラなどのあるお庭を、皆のために開放し、皆の癒しの場を作り、私も癒されたい。

私だけが癒やされるのではなく、私も皆もです。一時期、バラ園の隣に引っ越せば、夢が叶うとも思いましたが、私だけ、では違うのよね。私+周りの方。もしくは患者さん。皆で楽しみたいのです。


お城のようなお庭、、、巡ってみようかしら。