まーこーレーへ


読売新聞より。


先日、GDP4位が、悪いニュースとして載っていると、ブログに書きましたが、

今回、読売新聞に載ってたこの方の記事、現実的だと思いましたし、

国民が知るべきだと思いました。


この方田中明彦先生の記事を載せてくれた読売新聞にも感謝。




要は、4位の背景と解釈、日本のするべきこと、してきた功績を述べています。

日本の政治家、商社って、ほんと優秀.

信頼と実績の賜物ですよ.


このようなコメントを、テレビで流してほしい.


日本は、世界に誇れる唯一無二の国家です。


恵まれた環境であることを、若者は知った方がいい.

いえ、我々世代が知らないから、若者も知らないのかもしれない.


SNS、新聞、いろいろなメデイアがあるので、メデイアに支配されるのではなく、利用する立場であるべきです.