まーこーレーへ


ご存知、ジャニーズの王、木村拓哉





ヒガシさんに並ぶ、威光を放っております。


もし、私が彼を、今プロヂュースするのなら、

彼のカリスマを保つために、表舞台からは降ります。


そして、歴史旅番組の顔として、出演させます。

大河ドラマの最後に流れる、ゆかりのある場所を巡る旅。

メインは、場所で、彼は、彩として。


北海道から沖縄まで、国民的アイドルキムタクが巡礼すると、日本も活気づくと思うのよね。

かつ、歴史番組に、若い子も興味を持つから、日本史を学ぶきっかけになると思うのよね。

そして、口数の少ないキムタクは、歴史建造物に映えると思うのよね。

さらに、歴史建造物が、キムタクの渋さを生かしてくれると思うのよね。


ブラタモリではないけれど、

キムタク独特の空気感で、長寿番組になるといいなあ。


キムタクと、城巡り、してみたい。あ、結局、城か。