わわわわわわわわっΣ░(꒪◊꒪ )))) | まおにゃのブログ

まおにゃのブログ

多肉植物とゲーム好き♡
ブログやYouTubeなど良かったら読者ポチッと
押してくれたら嬉しいです!
気軽に絡みよろしくお願いしまーす!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

出かけよう思ったら
それどころじゃなく💦
ちょっと焦って息切らしながら
ポチポチスマホ打ってます笑

先程リメイク完成ブログあげて
出かけようと外に出て
玄関先に置いてる
ゴーレムさん

じゃなかった💦

ゴーラムさん!


何気にマジマジ見てたら


ん?
なんだ?
粉?


え?


見えにくい!


アップにしたけどw
わかんねぇ〜滝汗

検索!

検索【ゴーラム カイガラムシ】

わわわわわわわわっ滝汗

と、とりあえずベニカ吹きかけよう!



そしてオルトランDX撒こう!




とりあえずこれで安心?

まだ室内に入れないけど

冬になったら室内入れなきゃだから
今虫被害は困るんですわwwチーン

次いでに怖いから
他の多肉さんにもオルトランDX
パラパラと


よし!
出掛けよう!

次こそいってきます笑