リメイク鉢日!(*n'∀')n | まおにゃのブログ

まおにゃのブログ

多肉植物とゲーム好き♡
ブログやYouTubeなど良かったら読者ポチッと
押してくれたら嬉しいです!
気軽に絡みよろしくお願いしまーす!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

こんにちは〜♪

まおにゃですおねがい

仕事休み〜♪
今日も一段と
寒い🥶

ストーブスイッチON

休みコーヒーを飲みながら
ゆっくり
鉢植えリメイク🪴


んーキョロキョロ
何にしようかな?

どうしようかなぁ〜真顔

前回は


こんな感じにしたんだよね〜
こちらはお嫁に行きました♪

とても気に入って貰えて
良かったぁ〜照れ

色々考えながら


ここまで出来たのよ笑

んーイメージが…

よし!

もう1杯コーヒー頂こうかな笑

母上〜!
コーヒーおかわり☕️!

母「自分でやってよ!」

そーですよねぇ〜www


よし!


こんな感じまでできた!



マスタードカラーいいな!

昨日買って来たんだよねぇ〜♡


裏はこんな感じ〜


できたぁ!できたぁ〜!!

レンガと言うより
チョコレートみたい🍫

このモカチャカラー自体

美味しそうな
チョコレートカラーだからかな??

好きだわぁ〜この茶色い

よし!

午後から雨っぽいから
買い物行ってこよ〜🚗💨


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

イベントバナー