軽く青森紹介します! | まおにゃのブログ

まおにゃのブログ

多肉植物とゲーム好き♡
ブログやYouTubeなど良かったら読者ポチッと
押してくれたら嬉しいです!
気軽に絡みよろしくお願いしまーす!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
こんばんは〜

まおにゃですおねがい

久々に日曜日休みもらったので
ドライブに行ってきたぁ〜!

コロナ状況なのでもちろん県内ですけど

後は人気が無い場所で

流木拾いに海!


そして行く途中にある
青函トンネルの入り口見物して


たまたま「はやぶさ」通過!

興奮したわぁ〜♪


看板撮ろうとしたらまさかの愛犬笑犬

それからそれから


龍飛岬に行って
めちゃめちゃ渦巻いてたよ〜!
写真じゃ分かりにくい笑

売店で焼きイカ🦑と
干しタコ🐙買って


流木拾い〜♪


あまりいいの無かったなぁ〜

奥に歩いて行ったらまさかの
自然多肉植物!!!
こんな場所に生えてるとは!

龍飛から小泊に抜けて
高山稲荷神社⛩に!


いつぶりだろ?



千本鳥居⛩潜って汗だくで登ったけど
稲荷様からパワー頂いて来ました🦊


あっという間な休日だったけど
めちゃめちゃ楽しかったぁ〜!
自然と戯れてリフレッシュ♪

また明日から仕事がんばろ〜!!


まおにゃでしたウインク