こ、子供?! | まおにゃのブログ

まおにゃのブログ

多肉植物とゲーム好き♡
ブログやYouTubeなど良かったら読者ポチッと
押してくれたら嬉しいです!
気軽に絡みよろしくお願いしまーす!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

こんばんは〜♪

まおにゃですおねがい

だいぶ涼しくなってきたかな?
って思ったんだけど

今日いきなり30℃超え

夜はだいぶ涼しくなってるから

もう秋かなぁ〜?


そだそだ

この間外に出してて
家に入れるの忘れてて
夜の台風で雨に打たれた結果

子供達が落ちてしまったという…


ごめ〜〜ん!!

何個か鉢内に落ちてくれたから良かったけど

(8月23日)
今日眺めてたら
あ!もしかして?ご懐妊??


わかる?!


きっとこれが子供が出来てると信じたいww

わくわくおねがいラブラブ

子宝草で検索すると

画像の子宝草はいーーーぱい
子供ついてて可愛い❤️

そうなってほしいなぁ〜キラキラ