いつの間にか!!生命力凄いねぇ〜 | まおにゃのブログ

まおにゃのブログ

多肉植物とゲーム好き♡
ブログやYouTubeなど良かったら読者ポチッと
押してくれたら嬉しいです!
気軽に絡みよろしくお願いしまーす!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

こんにちは〜♪

まおにゃです照れ

週末は忙しく
多肉達をのんびり眺めてる
暇なかったわショボーン

今日の天気は晴れ☀️
昨日に比べたら5℃低い
過ごしやすい気温
23℃
昨日は一昨日は
暑すぎてバテバテで
ダブルワーク💧

今日はもう仕事終わって帰ってきたけど

市役所に行って書類取ってこないと💧

今日乗り切ったらちょっと
のんびり出来るかな??

今朝仕事行く前にベランダ覗いたら


アーモンドネックレスの蕾が


花咲いてたぁぁぁおねがい

可愛い❤️


ひっくり返ってた子
名前がわからない多肉ちゃんも
蕾が!!

名前調べるアプリで診断したら

クモノスバンダイソウって
診断されたけど
何か
真ん中だけ伸びて

良く分からない🤣

ちょっと見ない間に
いつの間にか
蕾が出来てるからびっくりだよねw

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

家庭菜園報告

ほうれん草がまた
ニョキニョキ
伸びてる!

写真にするとあまり実感ないから

割り箸で記録する事にした🤣


トマト🍅↓↓



トマトとミニトマトも
結構実がなってたわぁ〜

他きゅうり🥒
ナス🍆
ピーマン🫑

はまだまだ🌱

ダメかなぁ〜

よし!市役所行って時間合ったら

苗屋に行ってみよ!

それでは〜
午後お仕事ある方
ファイト!


まおにゃでしたウインク