GW前半 | SUTB(さっぽろあんだーざぶりっじ)

SUTB(さっぽろあんだーざぶりっじ)

オシキャット*アビシニアンのハーフぬこ♀ニノCと
スコティッシュ・フォールド♂のリクくんと
かーちゃんのアンニュイな日々を綴っています。

こんにちは~

GW楽しんでますか、旅行とかキャンプに行ってる人が

多いのかな?

かーちゃん達は近場で楽しむGWです。

GW1日目2日目は家族みんなで買い出し、

3日目から娘達はお仕事だったので、とーちゃんと

久しぶりに円山動物園に行ってきました。

GWだから激混みを予想していましたが、1日2日は暦通り

お仕事の人も多かったのか、めちゃくちゃ空いてました。

桜もまだ咲いていて、とっても良いお天気でした

 

お天気は良かったのですが、実際みられた動物の種類が

鳥インフルエンザの影響で3分の一くらいで、ちょっと残念

な動物園でした。

でも久しぶりの動物園楽しかったです。

今年は何回か行こうと思います。

 

GW4日目

運動不足解消と夕御飯を美味しくいただく為にお散歩

家から1キロほどにある中島公園、そこにある

北海道立文学館で猫にまつわる文学作品の展示が無料でみられると知り、行ってきました。

お天気は最高散り際ではありましたが、桜も見られて良かった、でも展示は、「ん~・・・」無料ですから文句を言ってはいけませんね。

結局2時間の散歩、流石に疲れました。

少しお昼寝して、夕方6時に予約をいれておいたお店に

引っ越すまえから気にはなっていたお店

でも行ったことはなく、前よりもっと近くなったので行ってみました。

ご夫婦2人で切り盛りしているお店

一品料理かみやさん

いや~もっと前から行けばよかったです。

大満足の隠れ家的料理屋さんこれはリピ決定ですクラッカー

 

GW5日目

この日は娘たちもお休みだったので、カルディでお買い物

とサイゼリヤでランチしてきました。

うちの家族はよくたべるんですよゲラゲラ

 

昼から白ワインみんなでシェアしてたべました。

たくさん食べてもやはりサイゼリヤさん安いキラキラ

 

今回のカルディのお買い物

グレープフルーツの缶詰は毎回いくと5缶は絶対買ってくるほど大好きな物

明太子のり天も大好きラブ

アリオ札幌店にどちらも入ってます、ランチ終わって洋服みて帰ってきました。

 

 

残りのお休みさて何しようか?

皆様もGW楽しんでくださいね~それでは

最後までお読みくださりありがとうございました。

猫ブログなのに猫いっさいでてきてませんが、

うちのニャンズはGWも通常通りごはん食べて遊んで寝ての

毎日をすごしてくれてます。

ニャンズが健康だから飼い主は安心して出かけられます。

元気なニャンズに感謝音譜