ごあいさつ | SUTB(さっぽろあんだーざぶりっじ)

SUTB(さっぽろあんだーざぶりっじ)

オシキャット*アビシニアンのハーフぬこ♀ニノCと
スコティッシュ・フォールド♂のリクくんと
かーちゃんのアンニュイな日々を綴っています。

お久しぶりです、札幌こちらも久しぶりの大雪⛄

毎日雪かきが辛い悲しい

 

今更ですが・・・

今年もよろしくお願いしますニコニコ

ニノさんからもごあいさつ

リクくんからも!とお願いしましたが、断られましたガーン

今年もゆるっと更新いたします。

 

札幌の大晦日はいきなりのおせち料理から始まります

そして、最後に締めの年越しそばをいただきました

 

元旦はきっと混雑すると思って2日に初詣、

そんな事みんな考えたのでしょうか・・・瀑混

駐車場に入るまで30分以上かかりました。

北海道神宮、また1年家族の健康をお願いしてきましたよ。

今年のおみくじ~去年と同じ

同じ吉でしたが、内容が去年より良かったニコニコチョキ

 

お正月は3日まで、4日から仕事がはじまり、9日私52歳になって

しまいました。

家族で久しぶりの焼き肉屋さんでのお祝いディナー

やっぱりお店の焼き肉は種類が豊富でいいですね。

今年も家族でお祝いできたことに感謝です。

 

冬は特等席争奪戦、しかし、リクくんが真っ先に陣取っても、

何食わぬ顔で横に座って涼しい顔で暖を取るニノさん

これが逆なら絶対絶対怒ってパンチ!してシャーして追い払うのにね

優しいリクくんに感謝してくださいよ!(絶対しないな!)

 

そんな優しいリクくんですが、今年3日からお薬始めてます

とても小さいお薬なので、苦なく飲めてますよ

来月3日以降再検査、結果が良好でありますように。

 

去年はほんと辛いことが多かった1年

今年は猫にとっても私達家族にとっても何事もなく、穏やかに

1年を過ごせたらいいなと思います

 

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございます

不定期更新ではありますが、たまに覗いていただけると嬉しいです