インフェルノ | SUTB(さっぽろあんだーざぶりっじ)

SUTB(さっぽろあんだーざぶりっじ)

オシキャット*アビシニアンのハーフぬこ♀ニノCと
スコティッシュ・フォールド♂のリクくんと
かーちゃんのアンニュイな日々を綴っています。

こんいちは~

昨日関西地方で震度4の地震があったそうですね。

北海道はほとんど揺れず、全くわからなかったです

被害が最小限ですみますように。

 

前回の記事に「いいねぐぅ~。 」&コメントおじぎです

今はもう症状的に治まってますので、ご心配なく

でも1回なったら、もうならないというものじゃないらしいので、

運動はもうしばらく続けようと思ってます

 

 

久しぶりに金曜日、とーちゃんとレイトショー

の前に食事

 

とーちゃんが激オススメカレー

「 アマン 」さん2号店の南8条店さんでカレー頂きました。

上の写真がかーちゃんセレクト 辛さ3(お店基準)

下右が辛さ1・・・ふたりともマトンのカレーにしたんですが、

いや~辛い、辛い。

そしてナンの大きさが・・・半分しか食べられなかったよ

 

レイトショー上映時間が21時30分からで、

始まるまでかなり時間があり、お茶しました

 

久しぶり「つばらつばら」さん1日10食のプリン・ア・ラ・モードが

有名なんですが、かーちゃんはナポリタンが1番のお気に入りです

12人くらい入る小じんまりしたお店なんですが、とっても雰囲気がよく

ほっとするお店

森彦さんの珈琲が飲めるんです。

 

なんとか時間を潰し、いざ映画

    

(画像お借りしております)

ダ・ヴィンチ・コード・天使と悪魔と見たらもう

見ずにいられないインフェルノ

 

今回も大どんでん返しがありのワクワクドキドキ

あっという間の2時間 面白かった

見ようかどうか迷ってる人がいたら、是非見るべきですgood

 

劇場で見ることが最近少なくなりましたが、やっぱりいいですね~

 

最後に最近のニノさんリクくん

ニノさんが寝てるときにこっそり側にいくのは

気にならなくなってきました。

でも起きてる時には怒られます涙

 

こも前撮ったツーショット

リクが下にいるのが気に入らないニノさん

はわかるけど、リクが仏頂面なのが笑えるキャー

いい顔してよ~

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。おじぎ