2018年 平成30年 戊戌年 | 真織那

真織那

泰山流四柱推命 緒方泰州門下 真織那です
緒方泰州先生公認ブログです

あっという間に春になってしまいました。
皆さま、ご機嫌よろしくお過ごしでしょうか。
今年、来年と土星の年となっております。
 
戊己が嬉しくない星の方の方が多いと思います。
今年は戊戌の土に専旺干支という天干地支で火、土、金
とやってきます。
 
日本も大荒れに荒れそうな予感がします。
政治も「もりそば・かけそば」問題で、国会も荒れてます。
 
運勢が良くない時の過ごし方について緒方泰州先生はこのように仰います。
・慌てず冷静に
・身を低く慎重に
・余計なものを捨てて身を軽く浮かび上がれるように
・めずらしいこと、新しいことをしない
・普段通りに
 
自分で気を付けていても、向こうからやってくるものを
防ぐことはなかなか難しいものです。
私も今年の夏は無事に終わってくれるといいなぁ~
と心から祈っています。
 
何が起こるか、それは人それぞれですが、
健康に気を付けて注意深くお過ごしください。
 
緒方泰州先生のお教室では初等科の生徒さんを募集されています。
泰山流四柱推命学  事務局
ご興味のある方はご連絡くださいませ。