”パラレルワールドへの行き方”私にはこのぐらいが丁度いい。何てついこの前まで思っていた。でもそれは痩せ我慢、心から望んでいることじゃ無い。私も好きなことして生きてもいいんだってわかった。でも、家族は?子どもは?でもまず覚悟を決めよう。腹をくくろう。そうしたら、結果がついてくる。きっと。私が幸せじゃないのに一緒に暮らしてる人が幸せなわけないから。私の幸せは家族の幸せ