私にはこのぐらいが丁度いい。
何てついこの前まで思っていた。

でもそれは痩せ我慢、心から望んでいることじゃ無い。

私も好きなことして生きてもいいんだってわかった。

でも、家族は?子どもは?

でもまず覚悟を決めよう。


腹をくくろう。




そうしたら、結果がついてくる。

きっと。

私が幸せじゃないのに一緒に暮らしてる人が幸せなわけないから。

私の幸せは家族の幸せウインク