結婚当初、近所に住んでいる義姉さんが来るたびに大掃除してた。

私は手伝ってくれてるっていうより小姑みたいであれこれできてないと指摘されてるようですごく嫌だった。

休みたくても義姉さんいたら休めないし、私のペースで掃除したらダメなの?なんてつぶやいてた。

付き合いも長くなって今でこそそんな風には思わないけどやはり私が私を責めてたんですねー。