ただただ 愛ですね。

大いなる 全てにとっては ひとつ。

後も先もなく、上も下もない。

愛ですね。



昔はこんなこと言ってもらっても
ただの気休めなんて思って
勝手にイジケてた。


でも全体意識が上がってきたおかげか
素直な気持ちで愛を受け取れるようになった。

光のおかげでもあるんだろうな。照れ

ありがとうございます。