”新しい時代に落ちこぼれはいない”ただただ 愛ですね。大いなる 全てにとっては ひとつ。後も先もなく、上も下もない。愛ですね。昔はこんなこと言ってもらってもただの気休めなんて思って勝手にイジケてた。でも全体意識が上がってきたおかげか素直な気持ちで愛を受け取れるようになった。光のおかげでもあるんだろうな。ありがとうございます。