この前タマオキアヤさんがブログで人は光るといってたっけ。

信じないわけじゃないけど、
今の私は光れないから、
アヤさんに会って
光らせてもらおうと思っていた。



でも私の中にすでに光はあって、


いや
私はすでに光であって

でも強く光る方法を知らないんだって

この記事でわかっちゃった。



びっくり