息子の本 | 喜笑満天どっこい笑〜

喜笑満天どっこい笑〜

2023年、くも膜下出血で倒れてその後自宅で療養中、刺激を求めて初めてみました。
発達障害の息子と私の家族の日常を書いて行きたいと思います。



当ブログにようこそ爆笑
見に来ていただき嬉しいですキラキラありがとうございますルンルン良いね、フォロー等で応援していただけるとさらに嬉しいイエローハーツありがとうございますおねがい




こんばんはチュー
今日は、母が体調を崩して辛そうえーん
咳き込み、マスク生活予防
母は不眠症で寝不足で体力も落ちているから辛そう驚き
本人は、「風邪ひいたー」と言っています凝視
早く良くなると良いな驚き

そして、息子にっこり


毎日ネット三昧で真顔



昨日はネットのやり過ぎ(主にゲームキラキラ)で、


目が痛くなりました爆笑




目が痛くて、ゲームができず、タブレットは休憩にっこり



休憩中は辛かったらしく、寝ていました大あくび



そこで、本を買って与えてみることに爆笑



本当はね、漫画とかを選んで欲しかったんですが、漫画本は選ばす爆笑ガーン

マイクラのモブ事典みたいなのを選んでいました爆笑キラキラ




攻略本みたいなのが欲しかった様ですが、本を見つけた時に、「この本にする爆笑キラキラ」と言われ、買いました爆笑ルンルン



綺麗にフィルムに包まれた本を大事に扱っていました照れイエローハーツ



本を大切にしているけど、まだフィルムすら開けられていない、と書いてありましたアップアップアップ


文字が切れていましたえーん



本は、息子が自分で選んだので大切にしてくれて嬉しいですおねがい

先ほど、ようやく開けて本を読んでいましたニコニコ



嬉しい〜爆笑飛び出すハート飛び出すハート





読んでくれてありがとうキラキラ

では、またねパーニコニコ