みんなネットが好き | 喜笑満天どっこい笑〜

喜笑満天どっこい笑〜

2023年、くも膜下出血で倒れてその後自宅で療養中、刺激を求めて初めてみました。
発達障害の息子と私の家族の日常を書いて行きたいと思います。



当ブログにようこそキラキラ
来ていただきありがとうございます爆笑
良いね、フォロー等で応援していただけると嬉しいですルンルンルンルン



こんにちはニコニコ
私の住んでいる地域は今日はいい天気晴れ
そして、風が強い驚き

私は今、すっごく眠い大あくび
だけど、寝ていられない驚き
だって、息子がフリースクールを休んだからキョロキョロ

ちょっと、昨日フリースクールで色々やらかしてきたみたいで、話を聞くと、息子だけが悪いとかでは無いのですが、息子は行きたくないと言うので暫くはお休みさせて様子見かなー驚き

フリースクールの先生には、メールでやり取り中爆笑


そんな息子ですが、今日もお休みを堪能中ニコニコ




アイパッドでゲームやYouTubeをみて楽しんでいますニコニコ




そうすると、私の母も携帯で何かを調べていましたにっこり




そうなると、誰からも相手にされなくなるので

私もスマホをポチポチニコニコルンルン


ブログとか、漫画を見て過ごしますキラキラ



そんな中、漫画を見ていると毎回、

お勧めされたくないのがお勧めに出てくる爆笑ガーン



義母トラブルとか、不倫ネタとか、陰湿なのばかり出てくるのは何故爆笑
明るいのが見たいのにー驚きアセアセアセアセアセアセ



息子が来たのでこの辺で
では、またねー照れパー