葬儀社からのプレゼント(葬儀のお話 番外編) | おみまりブログ

おみまりブログ

最高の1日をお過ごしください

訪問して頂き
ありがとうございます

最後まで読んで頂けると
喜びますニコニコハート 

 

 

葬儀社どこを選ぶかで葬儀が変わる

 

 

私が経験したお話です

地域や風習、土地によって
葬儀の方法はさまざまです

 

あくまでも
私の体験ですのでご了承下さい

 

 

数ある中で葬儀社を
どう決めたらいいか??

 

 

個人でやっている葬儀社??

コマーシャルで流れている葬儀社??

JAの葬儀社??

それとも
少額で出来る所をさがすか??

迷うよねゲッソリ
ここが決まらないと
先進まないからね~ガーン


葬儀社だけは事前に
決めておいた方が良いです

 

 

亡くなってから探している時間も
無いので事前にそれとなく両親に

聞いてみた方が良いです笑い泣き

 

 

見当もつかない時は

葬儀参列した時に
葬儀社の名前を覚えておくとか

 

 

ネットの口コミを参考にするとか

全国の葬儀社 口コミはこちら下矢印下矢印

 

 

 


葬儀社も金額で選ぶことも

出来るので
だいたいの金額の目安を付けて
選んでもいいと思いますチョキ

 

 

今回頼んだ葬儀社は
JA葬祭にお願いしました

JA葬祭引用

 

 

全国どこにでもある農協
会社としての信用性はあるので
こちらに決めさせていただきました


担当の方は女性の方
とてもやんわりした方で
テキパキ仕事をこなして
頼りになりました。グッ


通夜の日を迎え
住職のお経も終わって
解散かと思ったら

葬儀社から生演奏のプレゼントびっくり
(フルート、バイオリンの女性2人)
(曲は2曲泣かせるね~)



会場はみんなビックリΣ(゚Д゚)
生演奏のプレゼントなど
見たことが無いゲッソリ


葬儀の費用に入っていたのと聞くと
入ってないと言うし
本当のプレゼントだったみたいキューン


この会社に頼んだら
必ず

生演奏のプレゼントが付くのか??
ランクによってつくのか??

分かりませんびっくり
(会社の方に生演奏付きます 聞いてみて笑


葬儀も終わり

次は四十九日の法要
これもまた準備が大変です絶望

そのお話はまた今度


 

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oO

 

 

葬儀のお話

 

レンディングノートは必要??

 

葬儀のお話1

 

葬儀のお話2

 

葬儀のお話3

 

おすすめの映画

 

お葬式の流れとやる事

 

 

詳しく知りたい方はこちらも参考にして下さい
   下矢印下矢印

小さなお葬式引用

 

JA葬祭引用

 

 


 お付き合いいただきありがとう
照れ照れ照れ照れ照れウインク照れ照れ照れ

 

 

 

誰でも稼げるようになる
月5万円プロジェクト
このような方にオススメです。



✅今よりも月5万円欲しい。 
✅場所にとらわれない働き方が したい。
✅ネットビジネスに興味がある
✅起業したけど上手くいっていない
✅様々な人脈が欲しい
✅家族や子供との時間を増やしたい
✅楽しみながら収入を増やしたい
✅投資、トレードに興味がある
✅マインドに興味がある
 

 

月額更新制投資講座
入会説明会の日程は
公式ラインにアップ中


友だち追加
https://lin.ee/FPHZlVE


 

 

 

モバイル格安SIM  世界Wi-Fi
ペンギンモバイル料金表はこちら 右矢印  ペンギンモバイル
世界Wi-Fi料金はこちら右矢印ペンギン世界Wi-Fi

お問い合わせはLINE公式からお願いします

友だち追加
https://lin.ee/FPHZlVE

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう ニコニコハート

いいねグッボタンポチっと左差し
押してくれるとテンションアゲアゲ
励みになります。
宜しくお願いします スター