近況報告も一先ず終える事が出来ましたので

次は私らしくファッションの近況報告を。。。(笑)

 

結構溜まっちゃったから

一回で納まるか分からないけど

みんなついてきてね!!

 

 

 

 

 

まずはiPhoneケースから(笑)

 

夏が終わり、秋冬は何で行こうか

夏の間ずっと考えていたんだけどなかなか決まらず。

 

でもそんな時、

私のハートをビビビっとさせてくれた子が

一人だけいました!

 




じゃーーーーーん

 

 

 

{64ADA4E9-9781-4D45-A30F-73B12EF95414}

 

 


柄は普通かもしれないんだけど

よーく見てみて!

デザインが可愛いの。

 

なぜなら。。。カメラのところ

くり抜きがハートなんですぅぅぅぅぅ。

 

 

そう、この子を選んだのは『それ』です(笑)

 

ハートのくり抜きがいかんせん可愛かったから。

 

 


 

 

以上!はい、次ーーーー!!!

 

 

 

 

{13190B77-EF58-4008-ADFD-B4803B95D2D4}

 

 


韓国のコスメブランド

【banila co.(バニラコ)】で買ったんだけど

多分用途としてはトラベルポーチかな?

私は完全に柄がヒットだったので

クラッチとして使ってます。

 

実は色違いで2色ありまして

これはブルーなんだけど

ピンクバージョンもあります。(もちろん購入済)

 

ファスナー部分には

可愛くポンポンまで付いていて

これトラベルポーチでトランクの中に入れてた

もったいないでしょーーー!って

言いきれちゃうぐらい可愛すぎるポーチなのでした。

 

 




以上!はい、次ーーーー!!!

 

 

 

美樹と韓国に行った時

弘大(ホンデ)というエリアへ

ショッピングに行ったんだけど、

偶然見つけたお店【chuu】

좋아좋아 한국-弘大-

※ 詳しくはコチラ↑をチェックチェック!!

 

あまりにも可愛すぎて。。。

しかも商品は思っていたよりも

ずっと低価格だったってこともあり

後半は値段も見ずにバンバン買っちゃったっていう

レジェンド原田の勇敢な姿を

韓国の方々に見せつけてしまった

そんなお店なんですが(笑)

 

そのchuuが、な、な、なんと!

東京は原宿!

 

期間限定でchuuのポップアップストアが

オープンしていると嗅ぎ付けたので(笑)

ちょうど原宿に用事もあったので

お店に遊びに行ってきましたー!

 

 

{2742C821-D6F3-46DB-86F6-6EECA9949FC4}

{396C5CF1-FEB9-450A-AE3C-B023E81EEA77}

{9AA09FA5-D5EE-43CC-98CF-E598090A50E1}

{FCAAD502-B32F-4B36-AAB1-764CA1F6A2E6}

{0AD7D322-D3A7-43A6-8346-3BE858512A12}

{C1BE0278-7710-489D-BCF9-1C4F5429815C}

 



あぁ。。。やっぱり可愛い。。。

なんなんだこの世界観は。。。

 

本場韓国にはもちろん負けるけど

でもこのフォトジェニックな空間に

可愛いお洋服に可愛いディスプレイ。

 

もうたまらんですわ。

 

もう期間限定とは言わず

むしろ東京でもお店オープンしてほしいです。

 



 

以上!はい、次ーーーー!!!

 

 

 

 

私が最近注目しているショップがありまして

 

https://www.laforet.ne.jp/shop_search/shop249

 

【LHP】っていうショップで

セレクトショップだから

基本ここのオリジナル商品ってないんだけど(多分)

このショップ実際にスタッフの方が

韓国へ買い付けに行ったり

韓国のブランドを多く取り扱っていたりして

もう皆さん、言わなくてもわかりますよね?(笑)

 

そう、私好みのお洋服が。。。

 


 

わんさかあります(笑)

 

 

 

最近ではそれはもう可愛くて可愛くて

個性的なファッションがなまら似合う

副店長の清水さんともすっかり仲良くなって

会えばもっぱら韓国の話から入りK-POPの話、

そして買い付けの話まで色々とお話しさせてもらって

(いつかついて行こうと思ってる←)

オススメとかあれこれ

勉強もさせてもらってます(笑)

 

LHPで結構いろんなブランドのお洋服を

買っているんだけど、

最近は日本のブランドの

【little sunny bite(リトルサニーバイト)】

https://littlesunnybite.com/

 


{14A0C1E4-6B7E-4F27-886A-981EA8FBC957}


ここのお洋服も結構可愛くて

買う事が多いです。

 

 

 

最近だと。。。

 

 

{4F8270A5-C443-487A-B09D-61D30ED74588}


{80FF50F2-E979-44FF-828E-E1EBF83CF53A}

 

 

まるでモモンガのような

このチェックのワンピースとか

デザインがとにかく変わっていて

とってもお気に入りです。

 

 


 

 

後は、安定のZARAだったり。。。(笑)

 

 

 

{4308C6CF-6AF9-4459-9C57-748C2FE12686}
 
なぜかツインコーデにまってしまう結末。(笑)
 

ワンピース: ZARA

サンダル: JELLY BEANS

ベレー帽: LHP





 

{32CDD209-1392-4371-97E5-93FA584895AE}
 

Tシャツ: ZARA

ワンピース: ZARA






{B8280BDE-3987-4940-9C9F-5E04445BEEAF}
 

チョーカー: Dior

セットアップ: ZARA

カーディガン: 不明

 

 

 

 

 

最後にマスターさんにそっくりだと

姉が大爆笑しながら撮影した一枚。

 

in 渋谷(笑)

 


{972CADCD-F9B9-4242-8EDA-0CDA06B97131}


トップス: OoH!-AHh!

デニム: ZARA

サボ: snidel

 

 

あ、ちなみにマスターさんというのは

韓国のアイドル事務所に許可を得て、
活動中にアイドルに食事を提供したり、
誕生日にケーキを贈ったり、
コンサートの際に米花輪と呼ばれるものを

贈ったり出来る方たちの事で、
マスターさんが各自で撮ったアイドル写真で

写真集を作って販売したり、
その他にも様々なグッズを作って販売もしています。

(このグッズがかなり上出来で最高なんですわ)
マスターさんは一眼で撮影した綺麗な写真を
ツイッターやファンサイトにアップしてくれます。
マスターさんは自分で撮った写真を
ツイッターやサイトにアップすることを
なんと事務所から許可されているという

特別な存在で、

なんとも我々ヲタクとっては

神様のような存在なのであります。(笑)

 


もはやマスターさんではなく、



【マスター様】ですね、はい。



そんなマスターさんに

そっくりだと言われた私なのでした(笑)

 

※ 基本、マスターさんは皆韓国人です。

 

 

韓国のアイドル文化って

本当独特で変わってるよね。。。

 

 

って、ほらね、脱線した(笑)



 

相変わらず、新大久保にも

ちゃんと定期的に通ってますし

先月には今年二回目の

韓国にも行ってきちゃったので

その模様も全て含めゆっくり更新していくので

お楽しみにーーーーーー!

 

 

※ やっぱりファッションの写真が

これだけでは納まんなかったので

またこの機会を設けます(笑)