素晴らしい舞台でした。

ワクワクしたしドキドキしたし素晴らしく面白い。

本もセットもいいし(自主公演?!)、とにかく出てる全員芝居がいい

やりたいこと見せたいことが詰め込まれてて創意工夫にもときめきました。


松也さんのお芝居はまっすぐで、1幕ラストに演劇的に素晴らしい表現🥲

そしてかぶいてる生田斗真ーーーうぉぉ✨✨


斗真くんかふいてましたすごいです。

陳腐な言い方しますけど想像を遥かに超えるレベル。

いのうえ歌舞伎生きてんなって最初みてたんけど、だんだんそれどころではなかく

将門パロのぶっ返りからの所作事からの六方やっべーーーーーー顔きれいかたちきれい見得いいっアメイジング。

闇堕ちと目覚めたのとで歌舞伎的な表現もちゃんと分けていて歌舞伎がより演劇的。かーー。新しいっ!

お家元からずっと稽古つけてもらってたのねなるほど納得。努力が全て表れる。


歌舞伎に出る喜びを、こんな表現力で見せていただけるとは感動です🥲🥲🥲


自主公演でこんな素晴らしい舞台を作った松也さんはじめみなさま。

たくさん準備して歌舞伎に挑んだ斗真くん。お2人の友情あっての舞台。

下北沢で夢がかたちになる夢の時間を見させてもらいました。


挑むファイナルありがとうございました🙏