昨日よりも客席が埋まってた後楽園ホール。
どこも平日夜はなかなかに集客できんようだけど。
3万人、4万人埋まるのに、1,700人が埋まらないって、
ビックマッチじゃないと会場に行かない層があるのね。
あたしはイベント物よりレパートリー興業も好きだけど。
 
 
上村vキッド。
オレはLA道場だー
オレは野毛道場だー
いい試合。

 

 

 

 

 

 

 

辻がんばれー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねいいね

 

 

 

年下には滅法強い感。
 
            ここにこれ後藤さん↑
 
 
 
 
SHOくんてハンサムよね。
 
 
 
 
 
 
 
ぐぎぎぎー。
 
昨日も今日もKENTA劇場だったわね。のってるわー。
 
 
 
 
 
 
向こうコーナーのさなださん。
何もわかんないで席もわかんないで買うんだから、
切符のエクスチェンジの場があったらええのにぃぃー。
 
 
 
こっちに来ないので隠し撮り的な
 
 
 
 
 
 
 
魅せてくれるわねー
 
 
退場一番乗りでしたなーのーん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

強いやつが生き残るじゃなくて、
変われたやつが生き残るんだなーって思うわ。
 
 
 
 
***
 
 
 
Z6、ピンポイントAFとシングルAFを切り替えて便利に使える方法がわかったもんで、
こうなってくると、改めて、写真撮るのってむずかしいわねー。
 
ミラーレス機への違和感は、すっかりなくなって慣れるもんです。
充電池も600枚くらいはもちそうなので、予備1本あれば十分。
EVFも慣れてしまえば見やすい。
ただ両目開けてファインダーと実物を同時に見るのは感覚がつかめなくて難しいのと、
表示復帰に一瞬間が空くのがね、ちょっとね。シャッター半押しして持ち上げると幾分か早いけど。
これEVFスリープにしないとかできないのかな。ファームウェアアップデート待つ。
 
ミラーレスは動きものも撮れなくはない、なのかとおもいきや、4回使って、
もうレフ機のD7500を持ち出すことはないかもな、って感じ。
使いやすいし、とにかく楽しいし、Z6愛が深まっている。
 
D7500の時はそんな発想にもならんかったけど、
Z6は撮る用事がなくとも、毎日持ち歩いている。
しかも星のオールドレンズなんかつけてる。めちゃくちゃ手軽に撮れる。
 
シゴトの現場でわたしだけが手が空いて、みんな手伝ってもくれるなという状況で、
じゃ写真撮ってていい?って働く面々を撮ったら、すごく新鮮でおもしろかった。
 
「Zでなければ、会えなかった自分がいる」
っていうニコンのキャッチコピーは、パンフレットみて、何を言っとるんだとおもったけど、
あながち間違いじゃなかったんだな。