二部はどちらも見応えたっぷりでした。


太十、歌昇くんのどどーん。骨太っ。
このひと王子様から古狸までなんでもいけるかんじになっきてる。幅を見せてくれる。
セリフのスタイルがとてもいい。
化粧がとても映える。とても大きく見える。

一力では、松也ちゃんと立派なおじさんだった。
いやいやそういうことでなく、
役の型があるということなんだな。
やっぱりセリフに長けてるんだなー。
リズムよく聴かせてくれる。
数多の役の経験値が積み重なってるんだな。

米吉可愛かったー!
米吉と巳之助2人でわっちゃわちゃ。
なんかバタバタしてて面白いけどね🤣


朝から晩まで知ってる話ってええな。
余計なことを考えなくていいのがすごく楽。
古典をやる役者を観るとたくさんのことを感じる。
古典ええな。というとこまで来ている浅草歌舞伎でした。

浅草歌舞伎は打ち出しが早いので
帰りはお詣りとお写真を。ニコンZ6で雨の浅草。
オレンジ通り

スカイツリーのある景色、浅草。
スカイツリー地味だけど、スッと調和してるのもなかなか好きよ。

伝法院通り。

傘さしてるから、右手片手で持ってシャッターきってこんなん撮れる。
フルサイズのカメラが片手持ちで撮れる。なんてこったい。
Z6すごい。楽して楽しく撮らせてくれる。