昼夜浅草で歌舞伎です。

歌昇と松也がとても楽しませてくれました。

歌昇くん素晴らしいね。
見た目も台詞もかたちで押せる歌昇と
台詞の感情で押しきる格好いい松也。どちらもいいわ。

松也の松王丸好きなやつだった。
拵えはスーパー格好いいし、ハートフルなオレ。
あたしは松也のこういう人間味が溢れる芝居がすきなんだな。
千代をいさめながら、源蔵が語る息子の様子に、もうダメうぉーん。

歌昇の玄蕃がとても立派なので、松王丸本当はお付きというのが絶妙。
松也と歌昇くんの並んで子供の顔チェックの掛け合いよかったわ。
イケメン反省中みたいな源蔵でした。いやはや。


公会堂の場内の空調がゲキ寒でしたわ。
ブロードウェイの隙間風劇場か…
いやいや若い人がたくさん出てると舞台の温度設定が低いのか…

昼夜の間は梅園で粟ぜんざいうまー!すきー!
写真はちっとも美味しいそうでないのだが。
ボディとレンズで25万円のカメラで撮ったとは思えない粟ぜんざい。