DDTプロレスを観に行きました。
 
笑った笑った🤣
写真振り返りしながらまた笑ったわ。
楽しい興行でしたー。
 
 
ん?あれあれ?肩周りとか寝癖のまんまとか…

ひゃー飯伏に似てるー。

なんだか体の感じも雰囲気も似てる。上野くん。
 
メイクすごい
 
 
総研ホールディグス中野さんに買収されるみなさんw笑ったわw
 
 
海苔??
 
金の威力💴
 
 
アナウンス面白い🤣
絵面がそもそももうやばいな
 
プロレス(も)してる
 
 
なんだろう…これは…
 
 
赤井沙希ちゃん✨
 
 
 
 
ねえさんつおかったです
 
 
イケメン♪イケメン♪
 
 
 
 
 
山下さんの蹴りきまったきまったー
 
イケメンジャケットを脱がして着ちゃう
 
 
勝って返してもらう🍊
 
イケメンアメリカでもがんばってね👍
竹下くんもいい体してるわー。
 
 
協賛:那須ステーキ寿楽🥩🍊
 
コルセットなんかしらー
 
3人とも可愛い
 
 
 
DDTプロレス面白かった🤣
いろんなの出てきた🤣
とっ散らかってるのにとっ散らかってないw
 
 
レディースシートでお世話になりました。
また行きたいです🤣