今日はプロレスリング・ノアを観に行きました。

しゃもじ⛩広島の方ですか…?
 
あなたは昨日のデストロイヤーマスクをゲットしたー。
 
髪型が気になる
 
髪型が気になりすぎる
 
 
 
 
 
さぶみっしょんますたー
 
 
拳王かっこいいなー
 
真っ赤な静寂
 
 
 
ゴリアテの首を持たせたい感じねー。
少年が残る華のある子。
 
 
 
画角狭かった問題
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トップロープからエプロンに向かって飛ぶ
 
 
 
愛犬家🐕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭突きの音凄かったです。
頭突きの頭突きで流血でした。ひぃぃー。
 
ノア、エッジィな試合多かったです。
こんなにやっちゃうーひょーーって見てました。
いろんなプロレスあるなぁ。
 
どなたの入場曲だったか、
ああこれ聞いたことある聞いたことあるなんだっけー
翌日の電車の中で、ロブゾンビだった!あースッキリ。
 
 
📷
今日もお写真楽しく撮りました。
ありがとうございました😊
 
後楽園ホール、手持の画角じゃ中途半端かも問題が起きて
ズームレンズ…、いやフルサイズ機か(欲しい)
いやいやいやいや。