全日本プロレスを観に行きました。

 
タッグ戦に出るみなさん名前掛けてる。
たいへんにわかりやすい。
 
 
 
 
なんでしょこのガウンのメッセージは…?
 
 
 
 
髭の色🧔
 
 
 
 
みどり毒霧
 
見せてくれちゃう
 
 
紙テープ!
 
紙テープぶつかってるぉ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とてもよいメインでした。
 
全日本出てる人、大きい人たくさんねー。
あれ?宮原て意外とすっきりして大きくない(186cm?!)。
団体のスターでブイブイいわせるというより、いい意味、小僧なんだなって観てました。
そのファーゾルトとファフナーみたいな
おじさんたちがものすごーくおおきかったのね。
 
 
 
📷写真情報📷
NIKON D7500/85mm/f1.8/SS1/400sec./ISO100~640/WBAUTO
 
写真も楽しく撮らせてもらいました。ありがとうございました。