両国国技館です。

デスペ復帰おめでとう。
 
 
タナこけし。
 
かわいいしかっこよいなーもーいい顔。
プリントしてデスクに飾っていいデスかね?
 
 
 
引き続き仲良し
 
 
ライガーむきむきだー。
いい試合でした!ドラマだなぁ。
 
俺はひとりでダイジョブだから
なーんちゃって。あとできてね♡
 
 
 
アーチャーこわかったよー本気でこわかったー
 

 
壊した机とパイプ椅子とオレ
 
祝シングルベルト!
G1で活躍したのがこういうタイミングでちゃんと結びついて良かった!
フライトトラブルって台風の機材繰りor振替られずor契約条件に定めがないのかすら?
世界中で仕事してるとあるあるなんだろうな。
 
 
解説の顔はまたリングとぜんぜんちがうねー。
 
 
 
守った!ひしっ!
 
 
 
さてIWGPヘビーをかけて。
 
 
 
これが
こうきて
とんできたー
 
 
ああああああああああ。
 
 
 
 
 
 
 
男泣き。
 
SANADAを泣かすなんて、オマエ〜あたしが殴りに行く!
(ハイだいじょぶですわかります。そうじゃないけどなんだか書きたくなって
書かずにはいられないことってあるでしょwってやつです)
 
握手を求められるの巻。
 
 
またベルトをかけた試合が観られることを。
 
 
 
今日はマチネオグリ、ソワレプロレスだったので
朝から晩までいろんなもんが降ってきたり、
人が飛んだり、人が飛んできたり、そんな1日でした。
 
もしもこれでドームのメインイベンターになったら…とどっきどきでしたわ。
残念ですけど次の機会にー。
 
今年3月のSANADA v 鈴木みのる戦で、途中からはらはらと泣けてどうしようもなくなってしまって
それがすっかりしっかり観戦するきっかけになったんです。
G1大阪の時も後半はずっと泣いてました。
今日はそういうのなんなかったし、なんかあるんでしょうね。
感情移入するかどうかとかの感覚的なの。いろんな戦いがあって毎回毎回が大一番だよね。
 
 
そしてエアを組み替えようかともにょもにょ考えてた
欧州帰りの成田空港から直行イッテンヨンは、余力があったらねーになりました。
 

なんだかおさしん暗いな。レンズか…レンズね。
なるほど絵作りねーとおもって見返したりなんかしたわ。
カメラ(マシン)は頑張った。持ってる人は前進してないw
前回もだったけど、ほどほどにとおもいつつで、良きカメラこそ便利に作られているな。