ラグビーワールドカップを観に行きました🏉
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トライをきめたの15番のひと!
 
 

 

 

 

 

 

ウェーブウェーブ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

初めて観たラグビー

🏉おっきい人たち足速い

🏉おっきい人たちあたり強い

🏉ボールどこボールどこボールあったぁー

🏉イングランド横連携の華麗なパスワーク

🏉観客のビール量すごい

🏉観客フルタイム前から両者友好の写真撮影会(そこで試合まだしてますけど…)

🏉観客のビール量すごい

🏉観客のビール量すごい

 

 
 
なおイングランド応援団では日の丸鉢巻大流行。
必勝とか合格とかいました。
 
ラグビーフリーダムと聞いていましたが🤣
 
日本人は普通に日本のジャージ着てる人いっぱい、
スコットランドのジャージにキルトを履いてるおにいさん、
イングランドの騎士、王様などなど。
行きの京王線から缶ビール片手に歌っておりました。
外国に来たみたいだー。
 
 

帰りの大混雑してる京王線で、

つかまれるつり革…空いて無い…

って見たら、パッと手を離して、

どうぞ!僕は上のバーで大丈夫だ🙆‍♂️って!

 

ありがとうイングランド紳士優し〜😆

 

 

撮影カメラ📷Nikon D7500 

AF-S DX NIKKOR 18-140mm f3.5-5.6G ED VR

シャッタースピード1/1000

 

望遠レンズ持ってくの忘れたの〜

 

アサヒカメラのスポーツ写真特集(ラグビーメイン)を読んでる時に

自分が行くなんて思わなかったよー。

ラグビーワールドカップは個人利用ならSNSアップもokのようです。