5月5日はルフィの誕生日🎂

名古屋、御園座で上演中のワンピース歌舞伎、
5月5日、夜の部終演後に
サプライズのスペシャルカテコ、ルフィ生誕祭が行われました。
ちょうど居合わせましたので宣伝(ミッション!)とご報告をば。


本編カテコが終わると、
田中真弓ルフィのルフィお誕生日お祝い&猿之助治ってよかったな!のコメントが流れて、
本編カテコに登場しなかったもう1人の昼の部ルフィ、けんけんルフィがケーキの台を押して下手から登場。

ろうそく点けて、お祝いして、
猿之助ルフィから、
感謝のお返しに今日だけ写真撮っていいよー!
舞台の上も客席からも撮影大会。

撮影したら宣伝してねー!

ということで
ワンピース歌舞伎 名古屋 御園座公演
5月27日まで!

チケットはチケットウェブ松竹他。
当日券もありましたよー。



生誕祭の様子、公式より
いいたいことの全てをまとめてくださってます。
松竹さんの記者は過剰に煽って書かないから好き。


宴たけなわになって、
浅野センゴク先生から、とっとと帰りなさーい!
と締めていただき、幕が下がったら客席もさっさと撤収。
もっかいカテコを呼ぶようなことはありませんでした。先生、お見事。



歌舞伎の公演でカテコ写真撮っていいのは初めてなのでは?
しかもダブルキャストのルフィが2人揃ってルフィで出てきて感激です。


名古屋から帰りの新幹線で、
かわいいかわいいかわいい😍苦しいしぬー🚅!

自分のスマホに大好きな2人のルフィのお写真が、
しかも自分で撮った2人のルフィの写真が収納されている…!うわー!アタマ混乱するー!
かわいいかわいいかわいい!
写真見てしんではよみがえっておりました。





寝転んで撮影ウソップ


ゾロが抜刀…w
サンジ隼人くんほんっとイケメンだなー



笑也ロビン〜
で、サンジ、タバコの煙ぷかぁ



かーわーいいー🙌