今回も、ホテルで自転車借りてサイクリングしました。

ミュンヘンは自転車用道路もわかりやすいし、
ふらふらイーザル川でサイクリング、とてもおすすめです。
ただしこの国も、自転車のサドルがいちばーんさげても足がつかない状態(わたし160cm)であります。
乗ってるときはいいけれど、停車時と漕ぎ出す時がけっこうどきどき。

この日は、サイクリングにでかけたものの、
雨に降られて、ぜんぜんやまないし、諦めて濡れて帰ってくる途中で、
川サーフィンのスポットにであいました。
ここだったんだー。





{AD22AB23-79F6-43E2-BF0B-1B28DCCBD0B5}

{823E907D-E218-4F9D-89F9-1FD870A7F30D}

{706ADA48-4CCE-414D-B77B-428E84D2098D}

{F53C96DE-FFC9-4760-85AC-4508BDA9FCAC}

{D611F858-86A5-4377-8925-FF9CA44E71E4}

{4113F7BF-D54D-4A0A-90DC-461B6C3AF00B}

{BC467EE1-B78B-47B8-8F61-4105CFE1976B}

{E9F01F4A-8ED6-4133-8A0D-A60A8C7A0E84}

{A6068AEF-B236-4471-BA1B-C81B37C18644}



Haus der Kunstを目指していくとすぐとなりです。
小さいところではありますが、ギャラリーもいるのでわかります。

小屋があったりとかはなくて、
みなさんサーフボード持参して、秩序正しく波に乗るといったかんじ。

ミュンヘンの酔狂かとおもってましたが、
本気で楽しんでる感じ。波もたってるし、近くで見られるのが楽しい。

近くに車を止めていて、そこでウェットスーツ脱いで、
そのまま板積んで帰るーなんておにいさんも~。
隆々ゲルマン男の生着替え~。


ご参考・雪で川サーフィンは酔狂であろう…
http://travelpress.jp/river-surfing-in-munchen/

Watch “O'Neill - Munich city surf” on @Vimeo https://vimeo.com/99232333




おまけ・セグウェイ集団。たのしそう。
{B6F15BBD-EDC2-4A5D-93AA-C1D9E53A9B37}



イングリッシャーガルデンでポケモンハントしたらば、
ポケスポないのに、モンスターはそのへんにいるもんだから、
ボール切れになりましたわー。

ネ○コさんっぽいモンスターがわらわらいました。
{B772DF0D-3396-409A-A517-46B82FE2EDA9}