俄かに朝活にぎわってます・・・。 | everything's under control

everything's under control

すべてのことは解決できる....はず。

今朝朝中国語スクールに行って驚いたじー

スクールに行くたびに新しい人が増えている・・・得意げしかもスーツばっちりとか、お化粧バッチリな感じのビジネスパーソンが多い、手帳のくんだりもその方たちの影響だし、ipad率も高し笑



去年私が朝活始めたばかりの頃はそんなに人もいなかったのに、最近は朝なのに人がいる・・・でも騒がしい感じではなく、適度に人がいる感じなので、いいです。パンダコーヒーもおいしいし。マグ*またり


私は朝中国語のみの受講ですが、中国語受講者も増えている感じ。英語のクラスもなんだか先生増えてるし・・・。なんだか英語もやりたくなってきたなぁ・・・。


お世話になっているスタッフさんに「最近生徒さん増えました?」って聞いたら。


お陰さまで朝活の魅力を感じてくれる皆さんが増えてますよ!!」

って目目をキラキラキラキラさせていってしまうところがまた爽やかさん。

そうだよねー、朝だと誘惑少ないもんね~、夜だとお食事のお誘いなんかについつい負けるし・・・。

新しく入ってきた人たちに負けない様に先輩風ふかそーっとスマイル♪じゃない、勉強しよーっと。


今度スクールの風景とか載せちゃおっかなぁ。カメラ


会社でこっそり更新。

ペタしてね