50%offの罠。 | everything's under control

everything's under control

すべてのことは解決できる....はず。

サウジ戦を見ながらの更新。

しっかしもう3点・・・サウジのやる気のなさが凄すぎる・・・。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こないだ中国語スクールの老師とセールの話になった。

老師が着ていたコートが可愛くて、聞いてみたらセールで買ったとのこと、スーツもだって!この買いもの上手!!にこ02

長いことスケジュール帳ってものを使っていなかったのですが、最近どうも物忘れが・・・。

しかも中国語スクールの出来るビジネスパーソンの話を聞くとやっぱ手帳とかスマートフォンとか使いこなしているし・・・、勉強にもノートは必須だし、スマートフォンはまだ無理だと思うんで、スケジュール帳だけ探しにデパートへ・・・。sei


maomaon@中国語勉強中のブログ

はい、違うものもばっちり買ってます。茶白 得意げ

スケジュール帳50%offですって!!ストールも!!(鎌倉の本は定価ですが。)


よし、これで今年の仕事の80%は制覇苦笑


か?


ペタしてね