D25★続・一喜一憂中… | 一姫二太郎のママ。3人目妊娠中。→出産しました。
本日の基礎体温→36.92℃




上がったー!

と思いきや、実は2回測りましたキョロキョロ

1回目は明け方目が覚め、何時かわからず測ったら36.68℃ゲロー

二度寝して、何時間後かわからないけど2回目測ってこれ。




測り直しとか、もはや自分の納得する体温を見たいからであって、

なんの意味もないのですが…ショボーン




36.7℃下回ったし、万が一に備えて軽い日用を装着していったけど、

今日のところはセーフ滝汗




昨日あたりから、妊娠超初期症状(と思いたい症状)がキョロキョロ

妄想かもしれないけど、書いとこうヒヨコ




・トイレが近い
→普段トイレが遠い方なのに、近くなっている気がする。寒いから?

・下腹部痛
→今日特に気になる。スカートのゴム、きつかったんかな?




高温期7日目で、折り返し地点…かな。

高温期14日続いてほしいキョロキョロ