D24★一喜一憂中… | 一姫二太郎のママ。3人目妊娠中。→出産しました。
本日の基礎体温→36.70℃




今日は朝からがっくりの日ガーン

昨日とは真逆…えー

まさに一喜一憂しまくっておりますチーン




高温期がなかなか高温維持してくれないショボーンショボーンショボーン






こんな感じで理想とは程遠いグラフになってるアセアセ

はーーーーーチーン




子供達からもらった風邪を久々に長引かせてしまい、

副鼻腔炎になりましたタラー

昨日受診してだいぶマシになったけど

鼻詰まってて口呼吸になるから体温低いんかな!?

ポジティブすぎるか笑い泣き




明日どーんと下がって高温期最短記録更新しませんように滝汗滝汗滝汗