昨日、天気予報を見ていたら…

朝6時前から29℃の予報ガーン

じゃあ何時にあさんぽへ行けば…

と、悩んでいたら寝坊したてへぺろ

7時にはならなかったけど…暑い太陽

暑いから笑ってるみたいな顔爆笑

ヒンヤリする服を着てますが

日陰から出られないアセアセ



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



今朝、脊髄梗塞になってしまった

お友達犬が何と自分の足で歩いて

公園まで来てくれましたキラキラ

専門の動物病院探しをして、

脊髄梗塞に詳しい先生と出会えて

治療法はないと言われたものの、

その先生にかなり励ましてもらい

元気付けてもらえたようです。

不安になっていたママの気持ちも

救ってくれた先生に感謝してるって。


もう治らないかもしれない、

麻痺が残るかもしれない、

不安いっぱいでこの先の生活を

どうしたらよいのか…

そんな時に、飼い主さんに声をかけ

励ましてくれる先生ってそんなに

いない気がするんです。

「こんなに回復するのは凄いね❗️」

「一緒に頑張っていきましょう❗️」

こんな言葉掛けしてくれる先生、

心から信頼出来ますよね。


お友達犬は、くん活も再開し、

吠える元気もあり笑

何より麻痺してた足で力強く歩き、

足をあげてチッコも出来てすごいキラキラ


本当に元気になって良かった❣️


本当にホッとしたよ照れ

ホットな朝だっただけに笑(←え)




さぁ、今週も頑張りましょうウインク