早いですね〜。

今年も半分終わりました知らんぷり


昨日購入したおもちゃとベッド。

気に入ってくれたようで良かったウインク

MAOは朝からずっとMAOに買った

ベッドとエビフライのおもちゃで

楽しそうに遊んでいます。

ベッドですが…

横長なのに短い方に寝がち笑


NICOは何度かエビフライを狙い

MAOに怒られて…

仕方なく❓うなぎのおもちゃで

我慢して遊んでますキョロキョロ


そしてMAOったら…

エビフライに夢中の顔笑笑

どうやって遊んでるかというと…

ただ、はむはむしてますチュー


遊び過ぎて眠くなったMAO。

でもエビフライのおもちゃは

齧ったままですチュー

寝てる間にNICOにエビフライを

取られないようにしてる⁉️


大人げないMAOですが笑

気に入ってくれたのが嬉しいニコニコ



明日から7月❗️

今週も頑張ろうっとグー