今週、歯みがきガムやオヤツが

次々に無くなってしまったので、

ペットショップへ行って来ました。


まぁ…私のことですからね…

行けば必ず余計な物を買うよね笑

陳列されてたおもちゃを見てたら

思い出しちゃったんですよ。

娘が大好きだった食べ物はコレ下矢印

うなぎとエビフライ。


このおもちゃを見つけた瞬間、

「娘が好きだったなぁ〜。」

「食べたがってるのかな〜。」

って思ってショップで手にとり

泣きそうになっちゃった悲しい

そんな訳で、即購入。


以前、うなぎのぬいぐるみは

NICOに買ってあげたんですけど

齧り過ぎて壊してしまったので笑

再購入になります。

あと、エビフライのぬいぐるみは

咥えてるところを見たくて爆笑購入。

何となくNICOにはうなぎで

MAOにはエビフライと思い購入し

目の前にこう置いてみたけど…

何故かこうなるのよね泣き笑い

思った通りにはいかないねキョロキョロ


それから…

2匹の夏物のベッドも新調したくて

それも購入しました。

青はNICOでピンクはMAO。

そう思って購入したのに…

青のベッドにMAOが入って、

NICOがピンクに入ってました笑い泣き

あはは泣き笑い


このあと、事件がガーン

「おかあさん、MAOが…」


そうなんです…

MAOが新しいピンクのベッドに

粗相しましたえーんえーんえーん

買ってきてほんの10分くらい⁉️

写真撮ってたらやっちまいました。

え❓え⁉️嬉ション⁉️


もお〜悲しい

まだ一度も使ってないのに洗濯。

とほほ。


まぁ、喜んでくれてたから

ヨシとしよう(←良いのか⁉️)



きっと娘もゲラゲラ笑ってるな。

新しいベッドにオシッコアセアセ



今日は天気がよくて良かったOK