昨日は軽井沢のお宿を紹介したので

今日は軽井沢までの道のり編です。


軽井沢へ出発した朝。

上里SAで休憩。スタバへコーヒー

バナナブリュレフラペチーノが

SOLD OUTガーン❗️

仕方なくバニラクリームを…

でも実はコレ好きなのよね。

この後、群馬県へ車DASH!

こんにゃくパーク‼️

ワンコは入れないのにうずまき

この後、夫の自己中発動ダッシュ

こんにゃくバイキングへ行って

20分も帰って来なかったプンプン

信じられないーーームキームカムカ

暑い中、健気に夫を待ってた

黒い子達と放置された私プンプン

誕生日なのに💢

でもイライラするのはやめて

じっと我慢しました(偉いでしょ❓)


その後は私のご機嫌を取るために

大好きなめんたいパークへ移動。

こんにゃくパークでの夫の行動は

仕方なく許しますえー

暑いのに撮影頑張ったねカメラ


氷川きよし…キーボー⁉️

いや、Kiina…かな。

8年間のイメージキャラクター、

ご苦労様でしたニコニコ


そしてまたガチャガチャ。

今回は『ふとっぱら辛子明太子』。

そして辛子明太子おにぎりおにぎり

もちろんデザートには…

めんたいソフト🍦

相変わらず美味しいウインク


この後、ハルニレテラスへ。

川のせせらぎをお聴きください。

下矢印これは夫が撮影したMAO達。

私のことをしっかり見てますおねがい

遅めの昼食を川上庵で食べてから

お宿へ向かいました。

お蕎麦が到着。

ガン見目のNICOでした泣き笑い

軽井沢は日差しは強かったものの、

日陰は涼しかったので快適でした。



まだまだ続くよ、軽井沢爆笑

でも今日はこの辺で…




あしあとおまけあしあと


実はみんなでお揃いの服を着て

撮影した時、振り向いたのは…

MAOだけではなくてNICOも

一枚だけ振り向いてました指差し

(MAO&NICO場所入れ替わってます!)


あしあとおまけあしあと


お部屋でのMAO達。

大運動会中の映像ですびっくり

とっても楽しかったみたいひらめき