今日は全国的に暑くなったようで

ワンコ達にとってはキツい一日に

なったのではないでしょうか。


さて、そんな暑かった本日は

私のお誕生日です。

59歳になりましたひらめきキラキラお祝いケーキ


そして、MAOのブログを始めた

記念日でもあります拍手キラキラ

→はじめまして

ワンコのジャンルに変更してから

6年が経ちました。

時の経つのは早いですね。

色々あると思うけど、これからも

続けていこうと思っていますので

皆さま、よろしくお願いしますキラキラ



さて本日は、リフレッシュする為

涼しい場所を訪れています。

軽井沢に来ています〜ニコニコ


ハルニレテラスに来たよ〜。

少しは涼しいかな⁉️ 

実はハルニレテラスに来る前に、

少し寄り道して来たけど…

それはまた今度。


寄り道して来た時にお腹が空いて

色々食べて来たのですが…

どうしても行きたいお店があって

2時くらいにやっと入店❗️

それは…

川上庵。

いつも並んでて食べられなくて…

やっとお蕎麦を食べられました割り箸

天せいろ。

あまりお腹が空いてなかったのに

食べられました笑

天ぷらがサクサクで美味しかった❗️


そのあとはブラブラしまして

丸山珈琲で豆を購入。

お父さん待ちのMAOとNICO。

んー、これはどこの店の前⁉️

分からなくなっちゃったけど笑


夫を健気に待つ後ろ姿が可愛いおねがい

この後、私の誕生日の宴の為に

ツルヤに寄って地ビールなどを

購入して、本日のお宿へ。


どこか分かるかな⁉️

ヒントは着ている服ですねウインク


今日は初めてワンコとお揃い服を

夫と一緒に着てみました。

後ろ姿可愛いと思いませんか笑

これ、やってみたかったのよ爆笑

ショップの方に撮って頂きました❗️

MAOの振り向く顔がモデル笑

今、お誕生日の宴は継続中です笑

地ビール美味し〜い生ビール


今日、あまり寝ていないせいか

MAOとNICOは充電切れチュー

今日の様子はまた後日。




それでは…

これからも

『MAOと歩いていこう』を

よろしくお願いします❗️