今日の夕んぽ。

桜がもう終わってしまったので、

何だか寂しくてMAOはピンクの

犬服を着てお散歩へ行きました。

これ、以前購入しておいたもの。

やっと着る季節になったわ。

本当は夏に着ようと思ってたけど

暑かったので早く着ちゃいました。

可愛かったけど…

後ろ姿を撮影してて、MAOの頭が

真っ白になってることが気になって

寂しくなってしまいました悲しい

まだ6歳なんだけどなぁ。

そんなに早く歳取らないで欲しい…




今日、驚いたことが。

たまたま今日、息子の結婚式の話を

友達としていたんですが…

まだ見せてないミキミニの写真を

見せていた時のこと。

ミニーちゃんの写真を見てた友達が

グリーンのドレスだったんだね」

と言って突然思い出したのです。


私が娘のドレスの夢をみた時着てた

ドレスの色(正確には写真だった)

それは…グリーンだったんです👗

ドレスを着た娘が写っていた写真を

私が娘の部屋で発見した夢です。

そしてミニーちゃんが披露宴で

着ていたドレスもグリーン。

やっぱり…

娘はミニーちゃんの姿を借りて

結婚式に出席していたのねおねがい

それを私に知らせるために、

私の夢に出てきたんだってことを

今頃になって気付きましたびっくり


夢で読めなかった娘が書いたメモ。

そこにはきっと、

「グリーンのドレスで出席するね」

と書いてあったんだと思いましたおねがい



嬉しくて、切なくて…

もぉ〜、私の馬鹿バカ‼️

結婚式当日にドレス👗のことを

気付いてやれなくてごめんねお願い


やっぱり娘はミニーちゃんになって

私達に何かを伝えてるんだと確信。

「今頃気づいたの⁉️」


今後もずーっと娘ミニーと一緒に

お出掛けしようと思いましたキラキラ




今週も頑張りましょうラブラブ