今日のあさんぽ。

ラディカさんで購入の犬服。

「暑くて撮影は大変でち。」

「後ろ姿も撮るでしゅね。」


この一枚も接触冷感でヒンヤリ。

めくれずに着れてGOODOK


今日は合計3枚の写真を撮影カメラ


モデルも楽じゃないね笑



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



今日、娘の夢を見ました。


というか、娘がドレスを着た写真を

私が娘の部屋から発見する夢でした。


最近、お嫁ちゃんが衣装合わせで

カラードレスを着たからなのかな。

娘がカラードレスを着て記念撮影を

していた写真が部屋の押入れから

見つかった…という夢。

色は、グリーンだったような…

夢なので色がハッキリわからない泣き笑い

(イメージです)

こんな色だった気がします。


内緒でこんな写真を撮影してたのね。

と、新たな写真発見にウルウルおねがい


その場ですぐに見れば良いのに

娘が写真にメモまで付けてたので

ゆっくり見たくて落ち着く場所を

ウロウロと探してたら目が覚めて…


結局メモも読めませんでした。

でも見た瞬間、娘の文字だと

すぐに分かり嬉しかったな。


きっと、撮影した経緯や感想が

書いてあったんだと思います。

読みたかったな悲しい


私もこんな色のカラードレスを

着てみたかったと言われたようで

泣けました泣


はぁ…

やっぱり着せてあげたかった。

ドレス着て撮影すれば良かった。

私も見たかったけれど…

夫が一番見たかったかも。



息子達の挙式まであと4ヶ月。

どんな想いが頭の中を巡るのかな。




以前、私の願いを叶えて頂く為

娘のウエディングドレス姿を

素敵に描いていただきました。

この姿を見るのが私の夢でした。


→娘のドレス姿

よろしければこちらの記事も

ご覧くださいね。