今日はお天気も良かったので、

舎人公園(足立区)のドッグランへ

行って来ましたあしあと

NICOは誰とでも遊べます。

MAOも珍しく走ってますあしあと

楽しそう〜キラキラグッ

MAOの走る姿は貴重なので

こちらに残します指差し

動画をどうぞ下矢印


そして、もう一つの目的は…

ネモフィラキラキラキラキラキラキラ


こんなに近くでネモフィラが

観られるなんて知らなくてびっくり

わざわざ、ひたち海浜公園まで

行かなくてもいいじゃんひらめきキラキラ

と、昨年知りました笑

昨年もそうでしたが、

お天気が良過ぎて暑いくらいで

MAO達がバテバテでしたけど、

今年もいっぱい写真が撮れました。

暑くて可愛いベロがペロッ。

「まだ撮るの〜⁉️」

人がビックリするくらい多くて

通行の切れ目を待ってからカメラ

みんなが「大人しくてイイコね〜」

と言ってくれて飼い主嬉しいニコニコ


しばらく写真を撮っていたら

どんどん人が増えてきたので、

抱っこして撮影することに。

今年も遠出せずにネモフィラを

観られて良かったわ。

また来年も行こうねバイバイ

「また連れてってね。」