今日はお天気が不安定でしたねアセアセ

早朝は雨で、その後お天気が回復。

一気に気温上昇アップアップアップ

昼頃にはかなり暑かった太陽


昨日が一日中雨だったので、

今日はストレス発散させるために

MAOとNICOを都内の舎人公園へ。


早速ドッグランへ行きました。

NICOもMAOもご挨拶。

初めは順調でした。


ところが…

フレンドリーな柴犬ちゃんが

NICOと遊びたくて、ずーーーっと

NICOを追いかけ回して…

NICO、ギャン鳴きガーン

どこか噛まれた⁉️くらいの鳴き方。

(夫の足元に避難してきたアセアセ

こりゃ早々に出ますか…となり笑い泣き

道路反対側のネモフィラが咲く方の

公園へレッツゴーあしあとあしあとあしあとあしあと


ネモフィラ…わぁ〜綺麗キラキラ

薄いブルーが一面に広がり、

見事ね〜って声があがってました。

満開ですラブラブ

人も多かったねアセアセ

お天気良過ぎて眩しかった太陽


お昼過ぎからぐんぐん気温上昇で

黒い子達はヘロヘロに笑い泣き

名残り惜しかったけど帰ろう。


帰り道のお花も綺麗だったのでカメラ

少し日陰なのでMAOとNICOも

笑顔になったよニコニコ

あー可愛いラブ

(親バカですみません知らんぷり


夕方から雷雨となったので、

本当に良い時間に出掛けられて

私も夫も大満足でした❣️


ネモフィラならひたち海浜公園…と

思ってたけど、近場にこんな場所が

あるならまた行こうね❣️



ドッグランは平日に行こうかな笑



今週も頑張りましょうパー