昨日の続きです。
→昨日の記事


さぁ、山頂にやってきました。

ゴンドラを降りてすぐの2匹。


昼食を食べた後、お待ちかねの

ドッグランへ行きました。

もちろん小型犬と中・大型犬用が

分かれているので安心ですね。


ドッグランは少し木陰もあって

風が吹くと涼しく感じるので、

私達も過ごしやすかったです❗️


NICOはすぐにワンちゃんの輪に

馴染みますが…


MAOは相変わらず…

会ったばかりの飼い主さんに

ナデナデを要求してました爆笑


NICOは、キャバリアちゃんと

めちゃくちゃ気が合ったのか…

高速シッポふりふり爆笑爆笑爆笑


MAOは相変わらず殆ど走らず笑い泣き

でも楽しそうで良かった❣️


『NASU』の前でカメラ

人間用に作られてるものだから

文字全部を写真に入れようとすると

MAO達がめっちゃ小さい笑

でも青空が綺麗だから許す爆笑


帰りのゴンドラ。

暑さとはしゃぎ過ぎでバテ気味。


乗ってる気分になる動画をどうぞ。

(音声はありません)


ゴンドラの中は暑いのよ。

窓が上の方しか開いてないから。

携帯扇風機があると良いかも。


ゴンドラ降りたら…

もちろん撮るよねカメラ

穴から2匹競って顔を出そうとして

めちゃ笑った爆笑爆笑爆笑


帰りの長〜いエスカレーター。

疲れた顔だけど暑さで笑顔⁉️

山を降りたらとにかく暑い笑い泣き


車中では爆睡。

楽しかったね。

お父さんもお母さんも楽しかったおねがい

またゴンドラ乗ろう‼️


今度は紅葉の時期かな紅葉

楽しみが増えたひらめき



一日の出来事を3日間に分けて

ブログにアップしたのは初めて。

それだけ楽しいドライブでした❗️



長々とお付き合いいただき、

ありがとうございましたニコニコ