昨日の記事の続きです。

→栃木へドライブ


ひまわり畑を出発しMtジーンズ那須へ。

MAO達は長〜いエスカレーターに乗り

ゴンドラ乗り場まで行きました。

係の方にゴンドラを停めてもらい、

カートごとゴンドラに乗りました。

MAOはロープウェイとかリフトとか

色々と乗せたことあるのですが…

NICOは空中を動く乗り物は初体験。

最初は喜んで乗ってたのにキョロキョロ

動き出して、外を見てビビるガーン

お父さんに「大丈夫だから❗️」と

言われて少しずつ顔を上げるように爆笑

そして、そーっと外を見る…目

(音声はありません)

その後は、みんなが楽しそうなので

安心したのか、それほどビビらずニヤリ

10分弱❓の空中散歩を堪能。


山頂へ到着。

すごいねぇ。標高1,410mもあるびっくり

日向はそれなりの気温だったけれど

日陰はとっても涼しかったよ〜。

この後お昼を食べに山頂カフェへ。

テラス席もあるけど、犬もカフェ内に

一緒に入れて、ご飯を食べられます。

我が家は頼まなかったけどワンコ用の

ご飯も販売してるみたいです。

でも、ちとお高めキョロキョロ

食べさせたい時は慣れたフードを

持参するのが良いかも、です。


カフェ内にはフォトブースもあり

皆、順番に並んで撮影してましたカメラ

ソファーに色んなワンちゃんの

匂いが付いてるのが気になって笑い泣き

なかなか顔を上げなかったMAO。

夫がMAOとNICO名前を呼んで、

一瞬上向いた瞬間の貴重な一枚笑

その後も他のワンちゃんの声に

めちゃくちゃ反応しちゃってガーン

気になって仕方ない2匹です笑い泣き


さあ、これからお待ちかねの

ドッグランへ…GO‼️




後編に続く…