パクリタキセル5回目


9時入院

体温→体重・血圧測定

10時前

採血・ポートに針さす

13時〜

レスタミンコーワ錠飲んで

パクリ投与開始

16時前に終了


今日はぎりぎり採血出来たみたいで

ポートでも取れないときあるって聞いて

絶対大丈夫だと思ってたからショック😭


いつも投与中、レスタミンの影響で

寝ちゃうけど今日は

寝れなく帰りすごい睡魔で

帰ってお風呂入って仮眠


レスタミンの眠気本当に凄い(笑)


血液検査


白血球も好中球も上がってる!

この調子で完走したいです😊





最近の症状


・手足のしびれ

痺れっていうほどのものはまだ来てないけど

手は手先、足は足先と足裏に

ピリピリ感

 寒い日に熱いお風呂入った時のような

霜焼けになる時のこわばりみたいな

水に触ると特に感じます

だけど、生活に支障は出てないので

今は全く気にならないです!


・脱毛

こんな感じです↓



・下痢

ミヤBM1回2錠、1日3回服用

あまりにも下す時はロペミン


最近気づいたのがお酒飲んだ翌日は

絶対水下痢かよくて泥みたいな下痢

→汚いですが笑


だけどお酒は週2くらい飲んでます😂

多いと週3だけど週3のうち

1日は缶1本までみたいな

増やした分制限するとか自分なりの

セーブしてます(笑)

お酒は辞められないです、、、


・食欲

吐き気がないので食べる

むしろ、これ以上太らないよう

ダイエットが必要なくらい、、


ちなみに先週より体重を増やしてしまった🤦‍♀️笑

日曜日は彼も休みで食べすぎがち(笑)




曝露について


一緒に暮らしてる人がいると

一番気をつけないとなってなるところ🥺

48時間は気をつけてねって言われてるけど

1日増やして72時間は気をつけてます!


トイレの水2回流す

食事は同じものを箸つけないようにわける

お風呂の湯船も一緒にしない

入った後は風呂掃除のスプレーかける

みたいな感じで気をつけてます!


キスとか性行為も48時間以内は

避けないといけないと先生から言われてます!


あんまり聞かれないかなって言われたけど

これってすっごく大事なとこだから

でかでかと説明に加えて欲しい😂笑