飲み散らかしてプレ販 | 二宮和也にシタゴコロ♡~妄想と夢に包まれて~

二宮和也にシタゴコロ♡~妄想と夢に包まれて~

嵐のにのちゃんにどっぷり溺れてます♡
日常ゴトやオシャレゴトを織り交ぜつつ
シタゴゴロ満載の妄想ゴト&夢ゴトを
思う存分綴る自己満の世界です♡


おそらく酒臭い状態で

ドームに向かってます

おはようございます(´∀`)

本日はプレ販♪

一睡もしてません。笑

帰ったら既に3時回ってたので

寝たら起きれない

って事で寝ない事を選びまして

しかも飲みすぎで

ほんの30分前まで

トイレに引きこもってました( ̄∀ ̄)

ほんとはね

昨日はなるべく控えようと思ってて

でもたまたま

なんでも飲んでいーよな上に

ワタシが飲むのを

喜んでくれるお客様だったので

日本酒&ワイン&シャンパン

原酒三兄弟

ココロの中で悲鳴あげつつ

ニコニコと

飲み散らかしました。笑

なんですかね?

にのちゃんゴトの前日って

大抵寝れてないんですよね

仕事なかった時でも

何かが分泌されるのか

遠足前日の子供状態で

落ち着きがなくなるから不思議です

さて今日はどれくらい並んでるのかな?

とりあえず雨だけは降りませんよーに