☆ベルキューブ☆ | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

最近気に入ってるチーズですドキドキ

 

1箱に3種類の小さなチーズキューブが入っているベルキューブ。

 

こちらは人気のフレーバーセレクトで他にも何種類かあるようですが、特にフレーバーを気にしたことなくどれも美味しいですね(´∀`*)

普通にスーパーで買えるのもうれしい!

 

これが日本酒にもぴったりですラブラブ

以前はチーズ類がそこまで好きというわけではなかったのですが、日本酒を楽しむようになってからチーズ製品にめっちゃ心惹かれるようになりました( *´艸`)